
ってメリクリの派生かこの野郎!
という斬新なボケにうまく返せなかったみゃけです。

ご無沙汰ですデュボワ
なかなか更新できないですねー
うぅぅ・・


しかし!課題がだいたい終わったというか
年内は特にやることがないので
まぁのんびりと行きたいと思います。

ていうか昨日プッチーニの誕生日をなかったことにするところでした。危ない;
プッチーニって誕生日がクリスマスと近いから一緒にできていいですね!!!!

※クリックで大きくなります
log83s.jpg


いつも気が向いたときに年齢操作をよくやるんですが、
プッチーニだけ大人ver.が描けなくて
なんかもう仕方ないかな、で落ち着いてます。

ていうか肖像画がイケメンすぎるんだっていう話かもなんですけど
そんな事より、あの肖像画が高校時代のチェロの先生に似てて
悪夢が
悪夢がよみがえるというか・・・

とりあえず嫌な思い出があるんです・・・
いやっ・・・先生のチェロまじ美しいし、先生も嫌いじゃないけど・・・

ちなみにあだ名はワンコでした。
私が付けたんじゃないよっ!

そんなこんなで!
といあえず
一足早いメリークリスマス!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


