
あけましておめでとうございます!
昨年はこんなぐーたらサイトに遊びに来て下さり
ありがとうございました!!

去年あまりにもブログかかなすぎて
みゃけさんとの記事数の開きが顕著なことに懸念を抱いている若都です。

今年の目標は、
マメなブログの更新と、
せめて月一回はサイトを更新しようかと・・・!!
漫画も、ちゃんとかきたいです・・・ね・・・!!
あとログやらなんやらもなんとかせねばなのです。

活発に!!活動したい!!!!

今年こそはぐーたらにならぬよう、がんばっていきます!!
よろしくお願いします!!!


実家なうでPCつかえないので絵はありません残念!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


