
年賀状、
いつ載っけようか考えていたんですが、
みゃけさんが載っけていたので私も載せちゃいますー

せいっ

年賀2013そのに-2

こんな感じの年賀状でしたー。
クリックでちょっとだけおっきいの見られます。

生誕200周年のワーグナーとヴェルディを、
大先輩がオススメしちゃうぜ☆

っていうコンセプトでございます。


「絵の中に絵」っていうのをやりたかったので満足です(^^*)



今年はバロックをちゃんと書きつつ、
ワーグナーとヴェルディ周辺を押していきたいですね!!

ああ、ただでさえみゃけさんの趣味でヴェルディ先生とプッチーニの登場回数が多いっていうのに、
今年はもっともっと多くなってしまうのか・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


