
もう明日から学校だなんて信じない!!みゃけです。
ここ最近7:00とか起きられてないですよ・・・アウツッ・・・

なんだかワカトやんが1日おきに更新してくれるそうなので
私も日にちずらして更新すれば毎日更新じゃね!!?とか思いましたが
果たして実現できるやら(^Д^)

頑張ります!!


とりあえず正月ボケというか、冬休みボケしていたので
そろそろ大学の予定見とかないとな~ポリポリ
とかやってたら

まさかの

来週

卒試がかかった試験でした!!!

忘れてた!!!!!


ってことで今になってムキになって練習している次第であります。

間に合わねェ・・・・・


お正月ってゴロゴロして猫と戯れている間に終わっちゃうんだから
怖いですよね・・・

今年も精一杯がんば・・・ります・・・


ちなみに今年の淡い夢は

「一冊本を描けたらいいな」


です!!バロック本!!!!
ふわっふわです。
実現できるやら(^Д^)(2回目)


ツイッタの落書きが増えてきたのでチョコチョコ載せていきます!

今回はハイドン先生です!!!
泣きぼくろを・・・トレードマークにすべく頑張ってます・・・!!

log86.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


