
最近ツイッターで、
ラヴェルのなりきりさんがふてくされてらっしゃいました。

かわいい・・・・

「ボレロはもういい・・・!!」
「私はボレロだけじゃありません!!」
「もういい、ボレロさんになります・・・」
「どうも、モーリス・ボレロです」

ボレロさんになっちゃったよこのひと


ラヴェルのボレロだとか、ボレロのラヴェルだとか、
めっちゃくっちゃなやり取りが繰り広げられていましたが、
見ているこっちは面白かったですw


みゃけさんのせいというか、おかげというか、
個人的にラヴェルはボレロさんというイメージないのです。
ボレロっていうか、水・・・?水ポケモン・・・・?みたいな。

あんまりその人の作風が反映されていないものが代表作になっちゃうなんてこと、よくある話ですよね・・・

20130107.jpg

「ボレロのラヴェルちゃうで、ラヴェルのボレロや。しっかり覚えておきい。」

うちのララたそにボレロさんなんて言ったらシメられそう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


