
こんばんは!冬が終わってしまって寂しいような寂しいみゃけです。
春は嵐ばっかりなので苦手です。

なんかうかうかしてると、ブログの更新怠っちゃいますね・・・;
うがー!目標がー!!!!

地道にお絵かき?(というか最早ただの落書きですが)はしてます!!!
上手くなりてぇぇええええと叫びながら、各段進歩はしてないのが特徴です!!

来年からまたピアノの担当の先生が変わるらしくて、
なんだかどうなることやらって感じなんですが
最近自分はピアノ科じゃない気もしていて、ある種吹っ切れなうです。←


そういえば!先日まで東京春音楽祭にお邪魔していたのですが!
ヤーヴォルカイ兄弟という、ヴァイオリンとチェロを演奏されるご兄弟の演奏が
なんか
現代によみがえった
パガニーニ
的な!!

超!超!超絶技巧でもう目が点でした。
演奏が終わった後も、なにが起きたのか俺には理解できねェぜ・・・みたいな

なんていうんですかね。
弦楽器凄いですね。
普段あまり聞かないのもあるんだと思うのですが。


もうパガニーニに(演奏的な意味で)一目ぼれしたリストの気持ちがよーーーくわかります!


あれめっちゃカッコイイっす!!!!!


log94.jpg


ばばーん!!
脈絡なくラッティ!!
もう女の子に見えてきました^p^グハァ

もういいかな!!!!(よくない


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


