
ご無沙汰してました!!あわわわ
4週間の実習を終え、軽く社畜体験してまいりました!!
すごい!!体力持ってかれました!!!
実習の話はまた今度・・・・

とりあえずでっかい学校のイベントが終わったのでぼやぼやしてました・・・
実習があるおかげで授業がないので
よく分からん用事ばっかり詰めてます。アホや。

最近はブラームスの後期のピアノ小品をぼちぼちやりながら
先生「この曲、弾きにくいのよね。私あえて避けたわよ。」
みゃけ「まじっすかーwww確かに弾きにくいっすwwww弾けないですww」
先生「じゃあまた来週ね」
みゃけ「はい・・・」
な感じでゆるくやって・・・やれてないです(真顔)

なんだってこんなに難しいんだよブラームスコノヤロウ!!!
イケメンはなんていうか、手が大きかったみたいです。届かない。


あとはー・・・歌の先生も今年から変わったんですけれど、
怖くてですね。
あの
威圧感というか。

声楽よりも伴奏にヒヤヒヤしながら毎週レッスンしてます。
先生「新しい和声が聞こえて」
みゃけ「ああぁぁああはいすみません間違えましたすみません!!!」

みたいな。

端から見ればただのギャグですが、本人必死です。
コンコーネ50番といえど、40番台は伴奏意外と難しいです。

初見で行くと痛い目見るよ!!!!!

log106.jpg

冬服なのは気にしないでください★
歌の試験とか、ソルフェの試験とかってこんな感じですよね。
どこ向いてるのーみたいな。
先生直視できない、的な。

ウフフッティ★まとまらないですね!
まとまりません!!!

ではでは!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


