
ご無沙汰しております。ほんとに。すみませんでした。
もう
2月ですが。新年のあいさつもせず・・・

^0^

すみません、みゃけです。ツイッターでは元気にしております。


今、レポートを書いててですね。
調べものするのに1週間ぶりにPCをつけた、とか
最近ずっとこんな感じです。ォェ

昨日は?一昨日?は先輩方の卒業試験の裏方をやってたり
その2日前はやっぱりコンサートの裏方をやったり

しかしそんなことより

今週の試験が
やヴぁい!!!!!


今から来年の卒業演奏会の会場を予約したり
今年の卒業演奏会の裏方の資料作ったり
その前に、先週のコンサートと試験の引き継ぎ書書かなきゃだったり
合唱伴奏にも駆り出され
入試伴奏にも駆り出され


^0^!!!!!!


なんだこれ



もっと緩やかに行きたいです。

前回のブログから今まであったことを振り返っても
色々ありすぎてかき出せなさそう・・・


とりあえずオフ会やったりして
ラヴェルが可愛すぎて世の中が楽しくなった、とか
そんな感じです☆


とりあえず、授業が一区切りのはずなので
ちゃんとブログります・・・って
これ言うの何回目だろう・・・((遠い目


今度こそ!!!頑張る!!!ます!!!


2014-2s.jpg



今年もよろしくお願いします!!!!!!(スライディング土下座)


どうでもいい追記:
プリンターがお陀仏しました。ツラァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


