
あられや こんこんこんばんは!!!みゃけです
多分これ瀧廉太郎作曲だった気がするような

しないような!!!



一足先に試験をパスしたので

もう何も怖くない。ヨッシャ


なかなかロマン派に親しめないの
なんでなんだろうと思っていたら

バロック古典と違って
鍵盤は勿論音量もダイナミックになって
それに伴って表現もダイナミックになって
ダイナミックになったぶん、ミスも増えるのよ

先生が言ってました!!←

ミスることは怖くない…怖くなんか……


怖いですね。



とゆ訳で次はドビュッシーです

すっごい!!!!

久しぶりびゅっし!!!!!

久しぶりにびゅっし譜読みしてても
びゅっしお前かわんねェな!!!!

な感じのする安心安定のドビュッシーです。




たのしい。もぐもぐ。


log104.jpg

うちのびゅっしは、地は黒髪の染め金髪設定(趣味)なので
ちょくちょく黒髪に戻して遊んだりしてます。
史実でも髪は黒かったから、オッケェ!!!
な感じで楽しんでます。

それにしても髪の毛で印象がらって変わりますよね。



誰だおまえ・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


