
お久しぶりです!!


春ですね!!


鼻炎が最近ひどいみゃけです。こんにちは。

最近は遅めの誕生日プレゼントに、
タイユフェールの自伝をプレゼントしてもらって
大変ご機嫌なうです^^


なんてったって
タイユフェールとラヴェルがすっごい仲良いんですよ


ららたそが!!!
女の子と仲良し!!!!!!


友情だとしても、こう、

ららたそ女の子と気さくに喋ること出来たんだね・・・!!!!

って感じで激しくムネアツです。。



ただ、ラヴェル以上に
サティさんがまるで我が子のようっていうか
もはや可愛い可愛い孫のように可愛がってるんで

タイユフェール・・・侮れない奴・・・

て感じです。
タイユフェール可愛い。



あと
やっとサリエリ先生の縦漫画が出来たので載せます!!!

※クリックで大きくなります
sarierim.jpg


サリエリの受難は続く!!



という訳で、皆様お馴染み
モーツァルト殺しの濡れ衣まで着させられた

サリエリさんです!!ワーワー

モーツァルトは天敵。
苦労性。きっと胃薬常備キャラ。
・・・一応イタリア人です!


ネタは去年?おととし?あたりからワカトやんと相談していたのですが
世界観が自分の中でうまく消化されていなかったのと(1割)
行動力の無さですよね!!!!(9割)


本来、作曲家をキャラ化するにあたって、
「作曲された曲のイメージを擬人化する」でやってきたので
サリエリさん曲も知られてないし、出さなくていっかー
とか
やってたんですが
欧州作曲家ジャンルの皆様のサリエリさんが素敵すぎて

出しちゃいましたね~


コウテイペンギンの赤ちゃんのぬいぐるみですけど。




なんでサリエリ先生があんなにふわふわしているのかは
また今度☆

しっかり描きたいので
頑張って
更新します!!!





毎回これ言ってる気がする!!!!


頑張ります。ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


