
ドモドモ!
とりあえず卒業ったら論文だろ!の風習をデストロイしたいみゃけです。

試験もして論文も書いてっておこ。


ふと出かけ間際に
自分のかいたバロック同人誌を引っ張り出して
読んでましたら
ネタが詰め込まれてる紙がぺらっと出てきまして


ラモーさん口元にホクロある!!
せくしー!!!!!!

みたいなことが書いてありました。




ま、まままさか

ramau2.jpg

ありました!!


確かにセクシー!!!



多分それを書いたのは私なんですけど
記憶になさ過ぎて^ω^

自分で書いたくせに
今日また発見して
「うおおおおおおおホクロおおおおお!」
ってやってました。

楽しいです。


log121.jpg

口の左上なんですけど、
なんだかどっかで見たと思ったら
某りんごさんですね。
カックイイ!!!!

このラモーさんガムのCMとかやってくれそう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


