
突然暑くなりましたね!!まだ5月なんだからねっ!!

みゃけです。
暑さは天敵。


最近大学のピアノの先生と音楽性はべらぼうに合わないけど

おしゃべりは弾むことを発見しました。


レッスンしてくれさい!!!!



びゅっしっしから次はスクリャービンさんです。お初。
スクリャービンさん難しいですよね!絶対!!
今から緊張します・・!!!!
こわわ!!!!

私自身スクリャービンに詳しくないので
余計ドキドキです。

萌えたらまた性懲りもなくキャラデザし始めそう・・・

まずは譜読みからですね!落ち着きます!!




あとは、なんだか自分もよく分かってないんですけれど
物理実験のレポートに毎週追われてます。

音の分野は興味津々ですが、そのほかの分野はチンプンカンプンです!!!
(チンプンカンプンって打つの面倒くさいですね!)
まいっちんぐです。

とうとう今日はアプリの関数電卓を購入してしまいました!!
100円ですよ!!!ジュースより安い!!!
そしてこれがないとレポートが書けない!!!!!!!


自分の専攻を見失いそうです。




log122.jpg

心を休ませようと思ってバロろうとしたん
ですが・・・

・・・



これ持ち手逆だ!!!!

やっちまった!!!!


ヴァイオリンとかヴィオラは授業で3年くらいはやったはずなのに
こんなミス!!!!!!
恥ですね!!
このヴィヴァルデのいかにもイタリア人な顏だけ気に入ってます



でも、チャラ男なら持ち手が逆でも弾けるんじゃないかなって思うんです

log124.jpg

なんか弾けてそう!!!イケメン!!!!

ヴィヴァルディて逆でも弾けた、みたいな記述があったかどうか怪しい、のですが
ヴァイオリンの名手たる者こんな技巧朝飯前、みたいなスタンスだったらカッコイイなって思います。


ギブミー文献!!!!


ヴィヴァルディとスカルラッティとラモーの文献の少なさは本当に泣けます。
特にラモーさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


