
どもども、みゃけです。
めちゃくちゃ寒いです。
おかげで眠気も吹っ飛んでます。

今日、BGM担当=moglizoが、弦楽合奏用の曲を紹介してくれました。
タイトルが、なんと!!

【木陰のワルツ ~チョコレートフォンデュ~】

かわいいですよね。超カワユス!ですよね。
楽譜もシンプルで弾きやすそうで・・・素晴らしいと思います。
moglizoは仕事人ですよ。上田と違って((←

因みに、若都の曲のイメージは↓
・白い素敵な洋館
・緑が綺麗なお庭
・白いテーブルと椅子
・可愛いお嬢様(白のワンピース)
らしいです。((うろ覚え
いいっすよね!三拍子!ワルツ!女子の憧れ!
しかし上田は、劇的に三拍子が下手糞です!((←どうでもいい

いやぁ~…すげぇ~…
これ、厚塗りで一枚描きてぇwww
と言いつつ、半年後位になる予感。やる気は満ち溢れてますよ!!
そして『ばろっく!』がカオスになりそうな予感w
これからは、ノープランは止めます。ダメ!絶対!

キャラだけは、いっぱいいるんです。
キャラだけは。キャラだけはいるんでs…((ry
頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


