
こんばんは!梅雨入りじめじめ!!湿気はともだち!!!嘘です!!!
みゃけです。
ピアノが我が家の湿気で死んでます。
・・・除湿機かけてるんですけどね。


ただいまレポートの終わりが見えなくて逃げているところです。
やらなきゃいけない事があるときほど、どうでもいいことが捗りますよね!!

そして


今日は!シューマンのお誕生日です!!!



しかし!何をうっかりしたのか、何も描いてません!!!

ごめんろべると・・・好きだよ・・・



ぼーんやり卒業演奏会の曲漁りしたり
ピアノ弾いたりしながら
割りとまったりしてまして

勉強しなきゃなんですけどね!!!!


スクリャービン楽しいです。


スクリャービン最初は掴みどころがないというか、ふわふわしてたんですけど
何回も弾いているうちに神秘和音にずぶずぶと

ずぶずぶと・・・
沈んでおります。

恐るべし神秘和音。
恐るべしスクリャービン。

ハマりそうです。



↓驚くほど無いように関係ないマンガのようなもの

log111.jpg

元ネタはついったーのなりきりプロコフィエフさんから。続きます。


そいえば!この前ワカトやんと行ってきましたネズミーランド!!
ショーを見てショーを見てショーを見てアトラクションに乗って、ショーを見る感じでしたが
やっぱり楽しい夢の国!!!

話題のプロジェクションマッピングは見てないので、これもその内みたいですねー


とりあえずダンサーのおねいさんのおみ足は魅惑でした。
おにいさんもただのイケメン。眼福でした~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


