
お久しぶりです、若都です。
更新しなすぎて荒れ地状態ですが、
本人たちは元気に生きています。

サイトはこんな有り様ですが、ツイッターでは元気モリモリで、
たまあに実際に二人で会ってたりもします。
回数すくねえええとは思うんですがね・・・ははは・・・。


と、こんな調子ですが、2月のコミティアに出るつもりで、
打ち合わせしたりキャラデザしたり
色決めたり資料集めしたりなんだりしてます。
ちょうたのしいです。

なんだかんだ言いながら、僕は論文も無事終わりそうなので、
がっつりこれからは新刊作業やります。

で、今までツイッターはばらばらでやっていたんですが、
それぞれのアカウントはそのままに、
新しく共同運営アカウントを作りました。

@pocopo_C

↑こちらからどうぞ!
よろしくお願いいたします。


論文を提出し終えたら、サイトも一気に綺麗にしようと思います。

それでは、またこんど!
近いうちに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


