

今月20日から21日にかけて、つい先日ですね、
みゃけさんが若都宅に来ましたー!
早めの、クリスマスパーチーという名を冠したぐだぐだ会です。

こたつに入ってみかんを食べて、
ディズニー映画を二本(ヘラクレス、美女と野獣というよくわからない組み合わせ)を見て、
サーティー○ンのアイスケーキをもりもりと食べ、
ごろごろ寝てた次第です。

でも、それだけじゃあ無いんです!
ちゃんとお仕事(?)もしました!
2月の本の相談です。
こういう情報見つけたよ~とか、ネームこんな感じ~とか、
ゆるりと、かつ具体的に話を進めました~。

みゃけさんのネームが綺麗過ぎる上に書くの早くてすごくびびりました。
なんなんこいつ…あ、そうか、俺の相方か…。


何にしても、みゃけさんには勝てない僕です。
何か一つくらい勝ちたいですね!!!くやしいですね!!!
そんなこんなで、ちゃあんと進んでおりますよ、新刊作業!

サイトの整備をして、新年に合わせて2月の本の特設ページも作る予定でいるので、
どうぞお楽しみに!!!特設ページまで作れなかったらすみません!!!
今回、原稿上がりを早めに設定しているので、イベント当日までの間にできること、
色々やってみようと思ってます。

ふふふ、お楽しみに…。

そういえば、三善晃追悼演奏会に行ってきたんですが、ブログに書かずじまいでした…
語り回でも設けて、その時にでもつらつら書こうかと。
東京混声合唱団の演奏、超素敵でした。次の定期も行きたいくらいです。
チケットそんなに高くないのでみなさんも良かったら…どっすか…


そんなかんじで、今日はここまで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


