
お久しぶりです。若都です。

行ってまいりました、コミティア116!!!
ブログの更新、ぜんっっっっっっっぜんしてませんでしたが、
本人たちは生きております。ピンピンしてます。

広報媒体がツイッター中心なので、良かったらフォローしてくださいね☆
(正直、ブログ見てる人のほうが圧倒的に少ないと思いますが…)


で、今回のコミティアでは、
原点回帰と致しまして、バロックの作曲家たちが活躍するギャグ漫画を発行しました!!
初の試みとして、全編に渡りネームと作画を完全に分担して行っています。
ネームが楠若都、作画が上田みゃけです。めっちゃいい仕上がりです。

そして、Purple Harpのつぁーこさんと、合同参加でもありました!!
バロック音楽サークルが2スペース!!っょぃ…。


「合同っぽいことやりたいよね…!」ということで、

DSC_0005.jpg

A0ポスターを作りました。

憧れのA0ですよ…。こりゃあとんでもねーぜ…。
気分は大手サークルでした。
開場前にみんなで記念撮影したりなんだりして、とても楽しかったです…。


今回は前作「詩人と作曲家」が完売したり(再版します!!)
いつもより大目に刷った新刊の在庫が瀕死状態になったり、
忙しくて会場を回れなかったりと、ものすごく沢山の方にスペースに立ち寄って頂けた回でした。
充実のイベント参加に感涙…!

脱稿ハーブも相当威力ありますが、イベントで本を手にとって貰えたり、
好きな作曲家の話を出来たりする事の喜びは尋常じゃないですね…!
これだから同人はやめられねえ…!!!



そして、これだけは紹介しておきたい…!!

IMG_20160507_003932.jpg

ねえ、すごいでしょう!?!?!?!?


トらさんから頂いた差し入れなのですが、
私の方にはコーサクとキタハラさんの山北夫婦、
みゃけさんの方には今回の本で活躍するバッハ一家が…!いるんです…!!
テンションあがりすぎてイラストを見ながらずっとぎゃーぎゃー騒いでました…
トらさん本当に有難うございます…。
額縁買ってきて部屋に飾ります!!!!!!!!!
イラスト、名前のフォント、全体のデザイン、すべて素晴らしすぎて
足を向けておちおち眠っていられません…!!


調子のって書いてたら記事が長くなってしまいました。
そろそろ終わりますね。

最後に、

新刊の通販はこちらから!!


初版はA0ポスター絵柄のポストカードがおまけで付きます。是非。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


