
どうも、絶不調みゃけです☆

なんか腹は痛くなるし、ウイルスやらなんやらでパソがアレだし…もう…^0^
きついです。
でも春って結構こういう事が多いですよね?
なので自分は、ぶっちゃけちゃれば、春は苦手です。
なんか運気が…運気の低迷っぷりが…((←

というのも、PCがアウチな状態になって、どうも手遅れみたいなんで最初の状態に戻しました。
ウイルス怖いですね。
っていうか、ウイルスバスター期限切れだったのね。
うわぁあああああん!;;

っつー訳で色々とインストールし直しなんですが、困ったことに!

パスワードが思い出せねぇ…^p^ゴファ

しかもskypeのみ。
他はちゃんと覚えてるんですが、何分skypeは自動ログインできてたので、
そんなものは記憶の彼方に飛ばしました。あぁ…記憶力…

いちおうソフトとかバッハ達は、バックアップ済みなんで問題ないんですけども
精神的に、きます。もう春ちっくしょうめ!!

そんな感じの、上田の愚痴日記でした。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


