
ども、みゃけです。
ラ・フォル・ジュルネ、行ってきました!丸の内!
すっごい混んでました!!

自分達はなにぶん金欠なんで、無料で聴けるショパンを立ち聴きしてました。
とりあえず、3人程聞いてきたんですが、
やっぱショパン祭りって事で、殆どショパンでしたー。いやー。

ノクターンの遺作、2回も聴いちゃったYO。

でもやっぱ個人的にはノクターンとかよりも、アレですね。
ソナタの3番は名曲ですね。感動しました。

ついでに、ピアニストの方の指を見てきました。
^p^{俺には真似できねぇ  グァフッ!
って感じでした。凄絶!!
あんぐらい、素敵な指の動きが出来ると、嬉しいです。頑張ります。



あと、今日のメイン。
来年で200歳かな~?リストくーん!!
のF.リストさん。

THE ヤマノカミ進化前
デデーン!


yamanokami_20100508215556.jpg



そして、進化後。
デデデデーン!!!!



ヤマノカミ



反省はしてるけど、後悔はしてないです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


