
ども、何故かドビュッシーだけ3曲持ち、みゃけです。
前のワカトの日記にありましたね。
半音階ッシーとかです。きついッシー!

試験の課題が、エチュードなんですけれども
『ショパンだけは、本当に試験に使いたくない』というみゃけのご都合で、
先生からなんとか、ドビュッシーの許可を頂いたんです。

が!

弾きにくいッス^p^
流石ドビュッシー。ショパン並か、それ以上か、それ以下か((どれだ

発表会も、ドビュッシー(×2)。
入試曲も、ドビュッシー。
いつも心に、ドビュッシー。

…夢に出てきそうです。
ほら、貴方の後ろにもドビュッシーが…!キャー!



そして落書き。

Log2.jpg

なんか、ファンシーになりました。
ヤマノカミもファンシー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


