

やっぱ、ラヴェルですよね。


log3.jpg


ラヴェルさん。
ドビュッシーとほぼ同時にキャラデザしましたb
なんかラヴェルに趣味が詰まりすぎたような気がするけど、気にしない!((←

ラヴェルといったら、猫好き、秘密主義、オサレなオッサン、ホモ疑惑と色々ありますが、
うちのラヴェルは『ミステリアス』でいきたいと思います。あと京都弁。
おいでやす、京都。(?)




実際は、ドビュッシーよりも結構年下なんですが、
『印象派』でくくりたいので、同じくらいにしました。

というか、『印象派』を確立していったのって、ラヴェルのが先だったりしてるんですよね。
つまり、活動期は同じくらいって事で、まぁゴニョゴニョ…

ドビュッシーとラヴェルは、印象派の中でもけっこう対照的なんで
そこらへんクローズアップしてきたいです。



どうでもいい事ですが、
みゃけはラヴェル好き。
若都はドビュッシー好きです。

果てしなくどうでもいい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


