
どうも、暑いです。みゃけです。

つかの間のドビュッシー地獄も終わり、やってきました、ラヴェル!
先生から、演奏会で弾いてイイヨという許可が・・・!おりたのです!!ワーイ!!!
【クープランの墓】か【道化師の朝の歌】のどっちかっていう、アレなんですけども、
自分としては、どっちを弾いても大満足です。


とりあえず、ドビュッシーからの解放を、手放しで喜びたいと思います。

そして、バッハから解放される日は来るのか!
いいや、絶対来ないであろう!永久に!!

log5.jpg


小姑なバッハ。
ヘンデルに振られ続けて、何百年。
多分、口うるさいのがいけないんだと思うっていう勝手な妄想。((←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


