
お久しぶりです、暑いです。みゃけです。

この暑さにばててない自分に、ちょっとびっくりしてたりしてます。
いや、ちょっと日本語怪しいですね。バテてるかもしれないです。
すんません、ちょっと頭が調子悪いです。



「夏が天王山なのよ!」と言われ早2週間。
既に、キツイっす。助けてください^O^

練習したいんですけど、勉強がですね、
なんせ、残念な頭らしくて、もう、ね・・・。


最近は、めっきりバッハ達も描いてないです;;
せっかくラヴェルの曲を頂いたのに、ムフムフする暇も無く、勉強に明け暮れております。
こんなんで、卒演間に合うかどうか・・・さてさて。

という訳で、もう散々な夏です。
来年の夏は、全力でバッハ達を書き散らしたいなぁと、思っております。



ではでは。
あ、あと一言。
ワカトーー!生きてるかーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


