
おひさしぶりです!!サイト管理係兼みゃけの作画に萌える係の若都です!!

ずっとBlogの方みゃけにまかせっきりでしたすみません;;;


とりあえず私は山を乗り越え終えたところですので、
残すところはみゃけの応援のみとなりました。
がんばれみゃけー!応援してるぜ!!

彼女、試験では雨の庭を弾いたそうです。
雨の庭ッシーいえあ!!

ドビュッシーは派生をたくさん作れていいです。
ヤツの中身も大好きです!!

雨の庭ッシーとか
ウサビュッシーとか
ウザッシーとか(←

とりあえず「ッシー」をつけておけば万事OK。
全てビュッシー派生になりうるのです!!
実は内輪ではすでにドビュッシーではなくびゅっしーと呼んでおります。
だって・・・・かわいいんだもの・・・・・!!(?



とにもかくにも、長らくの放置すみませんでした!
これからバンバン更新していきますのでよろしくお願いいたします!!!


あと、
それとですね、
さっき。
ついさっき気づいたんですが。


拍手気づかなくて済みませんでした・・・・!!!!!


もうほんっとに今更な時期ですがお返事させていただきます!!
普段の無言拍手にも実は感激していたりする次第でございます・・・・!


続きから拍手返信です!





>つぁーこさん
つぁーこさん初めまして!!
そして折角拍手頂いたのに気づかず返信遅くなってしまい申し訳ありません><;
素敵だなんて言っていただけてうれしいです!ありがとうございます!!
バロックの二人良いですよね*私も大好きでもっぱら描くのはこの二人です><
あと最近はみゃけの影響もあってラヴェルとドビュッシーの二人もよく描いています^^
ぜひともつぁーこさんの書いた作曲家たちも見てみたいです!!もしサイトなどお持ちでしたら教えてください!

「時代を超えて」っていうのがそもそものここを始めた原点なので、そこを好きだと言ってもらえるのは本当にうれしいです><
クラシックファンに怒られやしないかとドキドキハラハラと。。。。。
これからも時代を超えて、また、史実を超えて
いろいろな作曲家たちのエピソードや、性格、あと妄想なんかも載せていくので、
もしよろしければこれからもごひいき下さいませ^^
応援拍手ありがとうございました!!
みゃけにも伝えておきます><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


