
ども、みゃけです。
ワカトさんが、サイトを大改造してくれました!!お洒落!!超ステキッッ☆
山場を乗り越えたワカトさんには、バリバリ頑張ってもらう予定です。何ってもう色々!
私は・・・あと・・・あと2ヶ月ほど待ってくださいゴファ



その、入試も勿論なんですが、卒業演奏会!!これもヤバイです^0^
また色々ありまして、ドビュッシーなの!?ラヴェルなの!?とグラグラしていましたが、
遂に決まりました。

ラヴェルです!!ヤッタネ!!
テンションゲージ振り切っちゃうぜ!
て事で、最近毎日が幸せです。
でも、間に合うかな・・・コレ・・・

ついでにやる打楽器コンチェルトの伴奏も死にそうです。
嫌がらせに近い伴奏譜です。
どちらかというと、こっちがメインかもしれないです(笑)ミヨー(笑)


フランスフィーバー 絶賛続行中だよ!!(涙目)



そして拍手、ありがとうございます!
こんな生まれたての子ヤギのようなサイトを見ていただけているとは・・・
うれしいです。励みになります。・・・頑張ります!!

ワカトが返信したものと、もう一通頂いていたので、返信させていただきます。


続きから拍手返信です!




>ペラジアさん

はじめまして!みゃけです。
広く浅く楽しんでいただけるようなサイトを目指して、頑張っています。
なので、キャラだけは着実に増えています(笑)
いつか全員お披露目できますように!
それまでお付き合いいただけたら、幸いです´ω`☆

音楽って、理解するのは凄く難しいけど、
こだわりの強さは感じる・・・というか、なんというか
とにかく魅力に溢れています。
魅力度=イケメンに換算したいんですけど、なかなか難しいですorz
イケメンと呼んでいただけて嬉しいです・・・!
さらなる画力(イケメン)を求めて修行してきます!

お察しのとおり、印象派二人組はバンダナとおかっぱです。
このキャラデザは、趣味です。。
作風に合わせてキャラデザするように心がけてはいますが・・・難しいですね・・・
この二人が、お気に入りになってもらえればうれしいです!
拍手ありがとうございました!
p.s 来年はキモ可愛いヤマノカミ(リスト)200歳記念です!
   アイドル目指して頑張ります(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


