fc2ブログ


france.jpg
すっきりさっぱり改装しました!!

前のデザイン、懲りすぎてすごく重かったので
今回はさっぱりと軽く!!
そしてちょっとゴス調だったのをまるっきり変えてみました。
今回のテーマはズバリ「おしゃれおふらんす」!!(←
完全なる自分のイメージです(笑

前回indexが私でtopがみゃけだったので、
今回は交代しました^^

indexのラヴェルとドビュッシーね!!かわいいよね!!
「洒落た感じで頼む」と言ったら想像以上に素敵なの渡してくれました^^

topアイコンのほうはテーマがおふらんすなのにバロック三人組です。
だって・・・・・好きなんだもの・・・・・・・・・・・!!!
長いこと改装しなくて良いようにと、冬仕様でお届けしております。
冬ってもこもこ着込めていいよね!!かわいいよね!!マフラーとか!!!

最近バッハさんに飢えてます。
卒業演奏会の曲もヘンデルだし・・・くそうこの銀髪眉毛!!(←
バッハさんのコンチェルトは短期間で合わせまで完璧にするの大変なんですよね・・私の力量だと・・・



絵は、最近ラヴェルとドビュッシーがマイブームなので描いてみました^^
ラフ画なのはその・・・・・HP編集で力尽きたんだと思ってあげてくださいorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks