
折角の祝日だったのに何もやってません・・・・!!

毎日タグを眺めるのは辛いです・・・はい・・・・・
目がね、ちかちかするんですよ・・・・・・・・・・・!!
日本語でHP編集とかできるようになったら素晴らしいとは思いませんか?(←

いっつも豪勢なページ作ろうとして結果的にすっごく重いものを作っちゃったりしてるので
そろそろCSSでも勉強してHPの魅せる幅を広げたいところです・・・・




・・・・・一体私はどこに向かっていくつもりなんだ!!!!




大学は音楽関係ではなくなってしまうんですが、
音楽科精神は忘れずにいきたいですね。
いや、機械系でも情報処理系でもなんでもないんですが・・・!

音楽科で培った変態度は多分折り紙つきだと思います。
一般大学で浮く気満々です!
というよりオープンキャンパスの時点ですごく浮いてたので
もう4年間浮きまくって過ごそうかと思います。

音楽科クオリティはんぱない・・・・・



かしこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


