
めりくりですよみなさん!!

いかがお過ごしなさいましたでしょうか?

クリスマスとは元来家族と過ごすもの。
「恋人たちのクリスマス」など、言語道断!!!

昨日のイヴには、
ちょうど昨日発売だった聖☆お兄さんを読みながら
寿司で腹を満たし、調子に乗って食べたせいで結局腹を壊して過ごしました。

もうほんとね、バカですみません(笑)


そして今年のクリスマスプレゼントは、なんと大学からでした。
冬季休業中の課題て(笑)25日指定で課題送ってくるとか(笑)うれしくない(笑)
とんだクリスマスの朝でした。サンタさんの正体は佐川急便だったよオカアサン!!


本当は今日載せる予定だった漫画あるんですが、スキャナーの都合で明日載せます;;


では、良いクリスマスを!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


