
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!!

年末あわただしくしている間にいつのまにやらサイト一周年も過ぎてしまい・・・

あいかわらずこんな調子かとは思いますが、
のんびりとやっていきますので、
よろしかったらのんびりと今年もお付き合いくださいませ^^*


それはそうと、
今日書店をうろついていたらですね。
2011-01-07.jpg
売 っ て た 。

あの、これ、明日発売w早いっす書店さんww
まさかのフラゲでした。なんという。

ブログ右にも載せてありますが、
絶賛応援中の僕のショパンです!
ロマン派あたりが好きな方は読んでみてください^^

余談ですが、この作品の中のメンデ君は何故だか好きになれない私です(苦笑
貴族坊ちゃんなのは事実なんですがこう・・・ぼっちゃんすぎて・・・・!!鳥肌!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


