
log11.jpg



新年早々風邪を引きました、みゃけです。
39度にうなされながらも、やっとこさ回復しました。
幸いインフルエンザではなかったようですが、体力が削り取られていてまいってます。
すごい流行っているみたいなので、お体には気をつけてくださいね。


そういえば、多分風邪の原因であろう卒演がなんとか終わりました。
多分、終わったあとになにか切れたんでしょうね。そしてこの体たらく。
なんだか先が思いやられる1年です。



それと、上の絵はシューベルトとパガニーニです。
何かおいしそうな部屋になってしまいました。切実に色彩センス欲しいです。
あとついでに、パガニーニの右手が気に入ってます。これもどうでもいいですね、すみません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


