
ども、みゃけです。
なんでかショパン2曲かかえてる、みゃけです。
おさらばしたい!腕死んじゃう!みゃけです。

あ、そういえば!
私もやっとラフマニノフデビューです☆
周りですでに弾かれているラフマニノフ・・・!
なんていうか、憧れのラフマニノフさんの楽譜をカバンに入れられて
嬉しい反面、なんだか照れくさいです。
そして楽譜に照れてる自分が、ちょっぴり気持ち悪かったです☆なんちゃって。
なにはともあれ楽しみです。あーラフマニノフ様!!

あ、あとついでにいうと、ベートーヴェンのソナタ渡されると
この上なく凹みます。だって楽譜重いんですもの。
コピーすれば何の問題もないんですけどね・・・っ!
ついつい忘れちゃいますよね・・・っ!



log12.jpg

どやっ。ちょっとウザイチャラ男。
どうせ和声見てもらうならバッハの方がいい!!((←


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


