

ジョン・フィリップ・ラモーです。
はじめまして。

log13.jpg

顔文字でラモーを表現してみました。
ちなみに【フランスバロックセット】に、クープランさんもいます。用意してます。
お楽しみに~((?



今日、お部屋の大掃除をやる時に、「せっかくだからバロック聞きまくろう!」と思いまして
作業用にバッハとかヴィヴァルディとか流してたんですけど、

クープランのクラヴサン曲集 ちゃらい なにこれ 落ち着こうよ!

でした。
いやー、とくに「目覚まし時計」半端無いっす。
あ、でも普段のアラームにはいいかも・・・
フランスは装飾音が楽しいです。


ワカトが「ヴィヴァルディちゃらいから好きくない!」って言ってたのが
身にしみて感じました。




そういえば!ショパンの2曲エチュードおさらばしました!ヒャッフーウ!!
でも新しいエチュードがやってきましたヒャッフーウ!!!^p^
譜読みからすでに 弾けなす! 読めなす! 動かなす! の「3大なす」なんですけども
皆弾いてるから・・・私も弾かないと・・・置いていかれちゃう・・・っていう
謎の焦りがありまして、さてさて弾けるのか。いや、弾かないといけないんですけどね。
頑張ってます。
あ、ちなみに曲はop.10-8です。
聞いてみてくださいね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


