
遅れてハッピーバレンタイン!みゃけです。
さすがに遅すぎた感じです。
っていうか、ラモー紹介より、バレンタインやればよかったと後悔しました。
あ、でも女の子いない!!
・・・プッチーニで代用((ry




そして引き続き
log14.jpg


【フランスバロックセット】のもうかたっぽの、クープラン氏です。偉いです。
この方、私の音楽史のバロックプレゼンの時に調べた、
ちょっと思い入れがあったりなかったりする方です。
あ、こまごめピペットに意味は無いです。
ステッキ描くつもりで、なんかピペットになりました((←
あしからず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


