
ごきげんよう!みゃけです。
明日は私が大好きラヴェルの誕生日です!((しつこくてすいません
本当は明日フィーバーすればいいんですけど、
ちょっと予定が・・・っていうか、ちょっと夢の国に行ってくるので
あらかじめ祝っておこうという、セコイ感じです。

ついでに、一人ゴスロリフィーバー中なので、色々まとめてみました!

log16-s.jpg


描いてて凄く楽しかったです。
意外とやっちまった感がないっていうか、反省も後悔もしてません!

あと地味に時間があったので、ちょっとフォトショをいじってみましたが
まだうまく使えないです・・・難しい・・・orz
もっかい、もっかいだけもっと真面目にやり直したい・・・!



いいよね、2次元!!

あ、あと一昨日のヴィヴァルディの誕生日は、昨年通り華麗にスルーしました^0^
ごめんね。昨年描いたからいいよね((よくない


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


