
すごい地震でしたね。みゃけです。
うちは被害が少ないんで、バッチリ・・・
あ、いや、風呂場がひび割れてました。ボロいだけなんですけどね。
ライフラインはばっちりです。

そんなことより、被災地の皆様が一人でも多く、一刻も早くもとの生活ができますよう、
せっせと募金と節電をしようかと思います。
とかいいながらPCつけてる自分なんなのってね。すみません。
町が微妙に機能していないので、暇なんです、すみません。

色々予定が潰れるのはいいとして、
さりげなく普段通りの生活が出来ないという
このもどかしい感じ。生きて食べ物があるだけ幸せなんですけども。
大学に色々手続きしたり、行かないといけなかったり
いや、そもそもやってるのか?とか
書類が難しすぎる!とか(乙)

早くもとの生活がしたいなぁーと
ぐだぐだと過ごす最近です。


あ、続きから返信します!








拍手ありがとうございます。
くだらない事しててすいませんw
最近ゴスロリブームで、気付いたらこんなんでした。
身長は考えてなかっ・・・てましたよ!!
そこを考えると、ドビュッシーもいけるなって思ったんですけど、
残念ながら、うちのバンダナじゃダメだ・・・・!!
ってなりました・・・・・・
斬新な芸人っぽいですよね。
蝶ネクタイの代わりににフリル!!
すいません、なんか頭に沸いてるのかも

ここら辺で失礼します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


