
ってくらい、家がミッシミッシいってて怖かったです。
こんばんは、みゃけです。

急に冷え込んできましたね。
でも頑張って暖房はつけてません。根性と布団で乗り切ってます。
毎日節電を心がけつつ、PCつけたり、ゲームしてます。すみません。

これでも結構頑張ってると(当社比)
あ!あとは、歩くようになりました!
30分までなら、行けるようです。
これを機に、ダイエットしようかなって思います。脱肉!


でもあんまりPCつけるのも忍びないので、
最近は紙に落書きをするようになりました。


いう訳でですね。
初!紙漫画挑戦中です。
PCで描くより楽で驚きました。
もうそろそろ完成っぽいような感じです。

しかし、汚い。

いや、もともと汚いんですけどネ
4割り増し汚い。
いつか綺麗に描けるようになりたいものです。


log17.jpg

今こんな感じの毎日です。
もう誰ってかんじのブレブレ・・・
もう誰でもいいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


