
今日はバッハさんの誕生日ではありませんか!
いつも気付くのがギリギリで、うちのバッハさんには申し訳ないです。
ヴィヴァルディに至っては、ちゃんと祝ってもらってないんじゃ・・・
うーん、まぁ・・・来年・・・って感じで・・・

という訳で、みゃけです!
誕生日です!あ、私じゃなくてバッハさんの・・・って当たり前ですよね。
昨日気が付きました。相変わらずのんびりです。すみません。

とりあえず、何を描こうか悩みに悩みあぐねたあげく
結局もうラヴェルの二の舞でいいや!と妥協しまして。

おめでとう、バッハさん!!

log18s.jpg


セバ子again!そして、なんかまんざらでもない様子。
そんなお茶目なバッハさんが、大好きです!!
今回、フォトショめんど・・・あえて使わずに、全部SAIで片付けました。
未だに一人で、ゴスロリブームです。

先日、ゴスロリ雑誌を買おうとして
なんか精神的に負けて、帰ってきてしまいました。
自分すごいチキンでした。
なんだか情け茄子です。
またチャレンジして、買いたいと思います!
なんか、そういうの買いそうな格好をしていくべきでした!
頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


