
bach-birth-.jpg
▲クリックで原寸大

誕生日をお祝いしに!浮上してきました!!

あ、私は大丈夫ですよ!!無事ですよ!!!!

ってことで、バッハさん誕生日おめでとう!!!
まじ愛してるよバッハさん!!!!
なのになぜかセバ子ちゃんにボカロっぽい格好をしてもらいました。
セバ子なら、「CV:石田彰」の特権をフル活用して歌ってくれるよきっと!!
(※若都さんの脳内ではバッハの声は石田さんです(←)

そして描いてから、みゃけのと若干かぶってると気づいた始末・・・・
うん、愛されてるねセバ子!!!いや、もちろんバッハさんが一番好きですけどね!!!!


そんなこんなでおめでとう!!
今年で何歳なんかな?


ちなみに、ドビュッシーの曲聞きながらかきました
なぜかバッハを聞かずにかいたという謎・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


