
matocchini.jpg
ニコニコユーザーの方ならわかると思いますが、
某曲のパロディで描き途中です。

プッチーニの・・・・はず・・・・・・(笑)

もうw
なんというかw
プッチーニ(笑)

右側にヴェルディ先生もいるんですが、
確実に配役ミス^q^
髪の色的にどう考えても服装逆です。
緑髪が緑のジャージってくどすぎます・・・・

場合によってはこの絵、お蔵入りするかもしれないので、
途中経過を晒しておきます


さてさて、余震、まだまだ揺れますね。
最近朝方に揺れて、すごく夢見が悪いです。
先日は妖怪うごめく街でものすごい風に吹き飛ばされる夢を見ました。
・・・・地味に怖かったです・・・・・・・・


そしてそろそろお引越しです。
サイト管理担当若都さん、しばらくPC使えなくなります。
できるだけ、PC使えるうちに、更新とか、更新とか。
できるようにします・・・・!!!が、がんばります・・・・・!!!

ブログ保守もまたしばらくみゃけさんに任せることになりそうです^q^
ごめんよみゃけ・・・・!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


