
いつのまにかワカトさんが更新していてビックリしました、みゃけです。
そして何も考えずに描いた日本人マンガが載ってて更にびっくりしました。
お疲れさまですワカトやんmm
ありがとうですワカトやん!!やんて何だ

キャラ紹介の所に日本人はなかったと思うので、気休め程度に・・・


log19.jpg

これをワカトに見せたら、「山田が誘い受け顔」といわれました。
そう言われてみると、確かにそう見えなくも無い感じです。
でもこの顔で誘い受けされるとガチっぽいよ・・・ワカトやん!!
山田君はノーマルだよ!!!!!!!!!          多分!(不安)



そいえば、この時はまだ、武満さんは考えていませんでした。
というか、最近までバリバリ活躍なさってましたからね、武満さん!!
恥ずかしい気持ちと反省の気持ちでいっぱいですが、後悔はしてません!武満さん大好きです。
○と△のうた、かっこいいぜ!地球はまるいぜ!です。


バロックと印象派大好き!と宣言しておきながら
なぜ日本人を出しちゃったのか、といいますと
簡潔に答えますならば、

母国愛と、武満さんが素敵過ぎました。

つまり、萌えました。
しかし、バロック熱、印象派熱が落ち着いたわけでは全くございません。
大好きです。特にラヴェルが(以下略)


そういえば、山田耕筰がハゲを気にしていたのは、ノンフィクションです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


