
という名の、お泊りです。byワカトin上田宅
来たは良いものの、特にすることもなく、ひたすらグダグダしてました!

あ、初☆合作しました!
くだらないのばかりでしたが、2枚ほど真面目に描いたので後で綺麗にして出します^^^
くだらないのは今載せちゃおう作戦☆★
写メで失礼します。

gassaku1.jpg

目と前髪意外上田。上田色が強いです。
!!!左下にご注目!!!



gassaku2.jpg

髪の毛ワカト。将来ハゲが心配です。でもサラサラ。左上もハゲが心配です。


gassaku3.jpg

1パーツずつわけて描いたけど、違和感のない彼。
彼の名は、「ブラームス」!!!さんです。初登場これって!!!あわれ

全体的にこんな感じでグダグダと・・・グダグダと・・・
そんな休日もあっていいと思います。((←



そいえば、ワカトやんはもうPCが使えないみたいなので、(いつか復活するらしい)
これからはワタクシ上田が、ブログを頑張ります!
内容がない(NOTダジャレ)ブログですが、見ていただけると嬉しいです!


以上 上田みゃけでした。。


---------------キリトリ--------------------------------

どうもおひさしぶりです。
若都です。

お久しぶりつっても・・・まあ・・・・
元々ブログへの出現率は低いですけど・・・・

人生初の外泊なるものをしに、みゃけさんのお宅にお邪魔させていただきました。
まあ、上記の通りgdgdなんですけども・・・・(苦笑

えっと、前にも書きましたが、私しばらくPC使えません。
転居先にいつネット引けるかわからないので・・・orz

なので、しばらくはサイト自体の更新はしばらくお休みになります・・・!
(更新係が私なうえに、みゃけさんはHP編集はわからないので。)
かわりに、イラストだけでなく漫画もこのブログで更新していこうと思ってます(主にみゃけさんが)
これからまだまだ漫画増やしていきますよ!!(9割9分みゃけさんが)

もどってきたときに、大幅改装と一緒に、ログもどばっとうpしようとおもいます!!
あと、携帯からなら投稿はできるので、たまーに文字のみで出現するかもしれません。

とりえあず、しばらくさよならです!あでう!!

以上 楠若都でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


