
連日日記更新いえあ!みゃけです。
この前ワカトはんが泊まりに来たときに
『クリックで拡大』の方法を教えてもらったので
さっそく使用してみました。ドキドキ
忘れないうちに使わないとね!!((←

・・・PC得意になりたいです、切実に。


あ、そして、この前ワカトやんが
アップしそこねた漫画を一つ、さらけ出します。

~シューマン、ショパンに手紙を書く~の巻。


クリックですんごく大きくなります。注意!!でかすぎた!!
このサイズでも、ギリギリ見えるんですけどね。
クリックで拡大がやりたかったんです・・・orz


schumann-manga.jpg


メリティスは、シューマンが使ってたメンゾーのあだ名です。
たしか、シューマンの妄想のなかのナントカ同盟(すみません)の一員です。
でもそこにリストはいない。ざんねん!

リアルにシューマンがこの手紙を書いたってことは無いと思う(思いたい)んですが
それらしきものは、多分書いてるんじゃないかと・・・
キャラ濃すぎです、シューマン。
でもそんなシューマンが大好きです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


