
春だ!花見だ!おまつりだ!みゃけです。
花見なんてやってる場合じゃないっていうね!
でも、うちの大学の桜は満開に近くて、とっても綺麗です。
通学中に花見できていいですね!一人で感動してました。


去年の春っていうと、そういえばPCがアポンだったんですが
今年はスキャナがアポンしました(^0^)そうきたかww

と言うわけでですね、
マイマザーとスキャナを 買ってきました!!
なんと無線LAN!!!感動!!!!
でもまだ設定して無いです!!!!!
早くしよう!!!!!!

次の狙いは、一体型のPCです。キーボード チョット ジャマネ



log21s.jpg

武満徹さん。一応男設定なんですけども・・・うーん・・・まぁいいや((←
チャームポイントはおでこの広さですっ☆
自分が一番美少年だと思ってると、いいと思います。さらに萌えます。
ごめんなさい、春は眠くて、頭にいろいろわくんです。


そいえば今日は新高校生をたくさん駅で見かけました。
みんなスカートが長くてイイカンジです。
そして自分は、セーラー派です。着れなかった分、憧れが・・・hshs
ちなみに、白セーラーも大好きです。
いつかザーっと学園モノとかも描いてみたいですね。服が楽そあばばば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


