
こんばんワニ!みゃけです。ぽぽぽぽーん!(ちょっと古い?)
自分は、ただいマンボウが好きです。

大学始まったぜー!と張り切るのはいいものの、
毎日教室を間違えて、気まずい雰囲気にしてしまいます。
まぁ、春だし!((←
あのアウェー感というかなんというか、なかなか攻撃力ありますよね。

そして新しい先生につきまして、ベートーヴェンのソナタを貰いましたorz
嫌いなんじゃなくて、楽譜の重さハンパないっす!!コピーしなくちゃ!!
といいつつ、いっつも忘れちゃうんですよねぇ・・・うーん・・・
まぁ          筋トレ☆ですかね?


そういえば今日、軽音楽部の新歓ライブを見てきたんですが
アニソン・・・特に「けいおん!!」のバンドの盛り上がりが半端無くて、びっくりしました!
いやー・・・なんていうか・・・

そういうの、大好きです。けいおん!!も好き☆


という訳でパパパパーン。(notポポポポーン)

K-on.トレス


トレスその2!去年描いたやつ!!
そしてワカトはんに見せたら、すごい失笑と苦笑いをされたやつです!!!
いい思い出(?)。


余談ですけども、私は声優の豊崎愛生さんが大好きです。ガチ萌えです。
脳内シューベルトVOICEは、豊崎さんでございます。
鼻血級です。あ、なんか今日の自分キモイですねorz 失礼します。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


