
『課題』という存在を、記憶の彼方へ飛ばしていた みゃけです。
やばいよーやばいよー 終わらないYO-!ってね!
でも日記は書きます。めざせ市松模様!!

課題っていっても、たかだか英作文1枚なので、そんなきつくはないんですけども
自分、頭悪いっていうか、英作文とか何年ぶりっていうレベルなので
びっくりするくらい進まないです^0^
何を書けばいいのやら・・・単語も分からないし・・・(乙)文法とかメチャクチャだし・・・(乙)
・・・先生に伝わればいいよね☆((←


今日はですね、『化粧品』というものを揃えてきました。
今まで毎日ドすっぴんでいましたので、何を買えばよいのか、右も左も分からず
そういうの得意そうな友人に助けてもらいました。

絵を描くときなんかは、まつ毛バッシバシにしてみたり、目尻を赤くして色っぽくしてみたり
好きなようにやってきたんですが、
自分の顔となると・・・いやぁー・・・なんか キモイッスネ!!慣れもあるんですけども・・・

もうとにかく慣れるしかない!ガンバレ自分!!((?
でも赤は入れられる気がしない!!


あくまで風3のコピーs

厚塗り→フォトショ加工してみた武満氏。
やっぱり顔色悪くなっちゃってます。
でもチーク入れると、なんか不自然っていうか・・・難しいです。
あ!もとの肌色が汚いのか!!((今更


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


