
天パなので雨が嫌いです、みゃけです。
あ、でも雨の音は好きです。小雨も嵐も大好きです。


いよいよ明日初レッスンでございます。ド緊張。
ド緊張すぎて、練習しようとベートヴェンのソナタの1巻を持ってきたつもりが
2巻を持ってきていました。
重かったのに…ガッカリ度40%です。

でも折角持ってきたんだから、なんか2巻の曲を弾こうと思って
一人で「ワルトシュタイン」を弾きながら『ボディービルダー…』と夢想にふけっていました。
大学の友人が、1楽章の出だしがボディービルダーだと言っていたのが強烈過ぎて、
もうボディービルダーにしか思えない((← 

ごめんなさい、ベートーヴェン先生!!!ボディービルダー!(反省してない)


あ、あとですね。
大学の茶道部を覗いてきました。
凄く動作が綺麗で、姿勢も良く、感動しました。
ただ、見学に夢中になるあまり、
正座を頑張りすぎて、しばらく足が再起不能になりました☆おつ!!

log23s.jpg

慣れないと、凄くきついものがあります。
でも、出来るようになると、カッコいいですよね。かなり憧れます!
あと、デッサン力つけたいです!練習練習!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


