
忙しいっていうより、朝早く起きれないみゃけです。
今のところ、目覚まし時計2個で落ち着いてます^^
電池の無駄遣いなんかじゃ ない!!

レッスンがありまして、ですね
ベトベンソナタの9番!と言われたので
3楽章まで気合入れて譜読みしていったら
1楽章の、頭2ページしかみてもらえませんでした\(ぎゃー)/

まぁ、時間がないので・・・仕方がないんですけども
ちょっとセツナいですね。
だいたい、バッハに時間がかかりすぎだったっていうか((ブツブツ

バッハ様こんちくしょうめ!大好きだ!!←

未だに、フーガが弾けないです(笑)
笑えない(笑)


あと、こっそり、チビキャラ修行中です。
可愛い3頭身を描いてやる・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


