
右のカレンダーを市松模様にしようと企んでいるようなので、

わたしもカレンダー市松模様計画に便乗してみたいと思います。



そしてそして、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくおひしぶりです!!!

思えば先月末にみゃけさんちでブログカキコして以来でございます。



わ、私、皆様に忘れられてたりしてませんよね!?
一応管理係の私でございます、若都です(←



そんなこんなで帰ってきました。
これからきっと!全力で!!!アップして!!!!いきますまじで!!(←


しかし最近絵を描く気力がですね・・・・
いや、気力というよりも体力がですね・・・・・うぬぬ。

交通費節約のためにですね、家から歩けるところは歩くようにしてるんですよ。
いやーもう、眠いですね。
普段2時とか3時に寝てる人間が10時とか11時に寝るとですね。
もうね、お肌とぅるんとぅるんですよ!!!
最近ほんとに10代のお肌!!きらりん☆って感じですごく・・・気持ち悪いです・・・・・(←


あ、あと先日、また一つおばはんになりました。
17日が誕生日だったのです^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


