
お久しぶりです、若都です!!

ようやくテストも終わり・・・・・・・・
ええ、一段落しましたよ!!

入試休みとか、諸々の休みがあるようなので、
みゃけとか、あと後々紹介することになるであろうMoglisoさんとか・・・・と、
アキバいってこようと思います。そういう話になってます。

なんだか、行くメンバーの一人の希望で、
メイド喫茶か男装喫茶か執事喫茶に行きたいというので、
行くかもしれません・・・・・・

秋葉原には何度も行っていますが、そういう類の所に行くのは人生初です・・・
料金高そうだなぁ・・・・・


最後に、学パロバッハとヴィヴァルディ置いていきますー ノシ

べー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


