
みゃけです。こんばんは。ラヴェル大好きです。


土曜日プレミアム(でしたっけ?)で、
映画の「のだめカンタービレ」を観てたんですけども

やっぱり、ラヴェルだよね!!!
ピアノ協奏曲ト長調、超イイヨネ!!!!


と、一人でハッスルしてました。
となりの母も苦笑い(笑)

にしても、あの作品をみてると、
音楽っていいなぁ とか思ったり
無性に練習したくなります。
オケ聴いた後みたいな…

まぁ、すぐに現実に直面するんですけどね!
集中力がほしいです((←


そうだ!そしてそして、縮毛矯正してきました。
トゥヤトゥヤです。そしてまっすぐ!!
憧れのストレートになれて、とても嬉しいです。
これで梅雨の湿気にも勝てる!ざまぁ!!((?


※ヴィヴァルディです

log24s.jpg

バッハ「……誰だお前」
チャラ男「なにそれー!バッハひっどーい!!」
バッハ「(イラッ)」


誰だお前。(2回目)
ヴィヴァルディです。
上の小芝居では、チャラ男っていうか、ギャルだけど…
的確に、イラッとさせてくれます。

いやーしかし、誰だお前状態ですね。
くるくる重要でした。

今日の教訓:タレ目だけじゃ、駄目でした。


…あっ…ダジャr((ry
なんでもないです。おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


